Q. |
ハートビートが点滅しない。(パソコン画面、スマートフォン画面) |
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A. |
以下の各項目を確認して下さい。 |
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「Heart Beat」LEDが点滅していますか? |
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画面上のハートビートアイコンは、本体のHeart Beat LEDと連動しています。 |
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Heart Beat LEDが点滅していなければ、電源プラグを抜き差しし、SmartRemを再起動して下さい。 |
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ブラウザのリロードボタンを押してください。 |
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SmartRemの画面データを再読込します。 |
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WiFiのアンテナ強度は表示されていますか? |
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宅内の有線LAN、WiFiから接続していますか? |
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理由 |
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接続先を間違えている |
解決方法 |
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宅内の有線LAN、WiFi環境からパソコン画面に接続するには、http://192.168.***.*** に接続します。
宅内のWiFi環境からスマートフォン画面に接続するには、http://192.168.***.***/sr_ctrl/index.htm に接続します。
スマートフォンから接続する場合は、青いアイコン をタップします。 |
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宅内のWiFiから接続している。
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理由 |
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WiFi電波が弱い |
解決方法 |
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WiFi電波を確実に捕まえられる場所で接続を試して下さい。 |
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3G/LTEのアンテナ強度は表示されていますか? |
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宅外から3G/LTEで接続している。 |
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理由 |
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接続先を間違えている |
解決方法 |
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宅外から3G/LTE回線経由でパソコン画面に接続するには、http://sr************.smartrem.jp に接続します。
宅外から3G/LTE回線経由でスマートフォン画面に接続するには、http://sr************/sr_ctrl/index.htm
に接続します。
スマートフォンから接続する場合は、赤いアイコン をタップします。 |
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それでもハートビートアイコンが点滅しない時は、 |
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スマートフォンのWebブラウザを再起動する。 |
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