 |
3G/LTE経由での接続が出来ない |
|
|
 |
間違った接続をしている |
|
理由 |
: |
スマートフォンで青いアイコンで接続している。 |
解決方法 |
: |
WiFi環境からSmartRemに接続するには赤いアイコンをタップして接続します。 |
|
 |
間違ったアイコンをタップをしている |
|
理由 |
: |
間違ったアイコンをタップをしている |
解決方法 |
: |
複数のSmartRemを使っている場合、間違った側のアイコンをタップしている。 |
正しい赤いアイコンをタップして接続します。 |
|
 |
ルーターのポート変換、ポートフォワーディングが正しく設定されていない |
|
理由 |
: |
ルーターのポート変換、ポートフォワーディングが間違っている |
解決方法 |
: |
3−6.ルーターの設定変更を参照し、正しい設定をおこなう |
|