Q. Webカメラ画面が表示されない(スマートフォン画面)

A. 以下の各項目を確認して下さい。
 
  ルーターのポート変換、ポートフォワーディングが正しく設定されていない
ルーターのポート変換、ポートフォワーディングが正しく設定されていない
 
理由 ルーターのポート変換、ポートフォワーディングが間違っている
解決方法 3−6.ルーターの設定変更を参照し、正しい設定をおこなう
 
  スマートフォンのWebブラウザが止まっています。
スマートフォンのWebブラウザが止まっています。
 
理由 スマートフォンのWebブラウザが止まっています。
解決方法 バックグランドにあるSmartRem表示画面を終了し、再度アイコンをタップします。
5-4.スマートフォンからSmartRemを使用するの3.接続が不安定と感じたらを実行します。

困ったときに一覧 へ戻る