10.メンテナンス
SmartRem iGuardのメンテナンスついて説明します。
はじめに
  SmartRem iGuardが動作していることを確認します。
  下側の緑LEDが点灯している事を確認します。
  上側の赤LEDが点滅している事を確認します。
  確認できない場合は、
即座にACアダプタのプラグを抜きます。
SmartRem iGuardに挿入されているプラグ類を全て外します。
再度ACアダプタを挿入します。
正常にLEDが点灯、点滅する場合はSmartRem iGuardと各種機器との結線が間違っています。
結線を確認して下さい。
接続を外してACアダプタをつないでもLEDが点灯、点滅しない場合はSmartRem iGuardの故障です。お問い合わせ下さい。

  10-1.リセット処理
  SmartRem iGuardのリセット方法について説明します。
 
  10-2.Web表示データの更新
  SmartRem iGuardのWeb表示データの更新方法について説明します。
 
  10-3.プログラムの更新
  SmartRem iGuardのプログラムの更新方法について説明します。
   
  10-4.リモートリセット
  SmartRem iGuardのリモートリセット方法について説明します。