■ |
基本設定はWindows PCからおこなって下さい。 |
|
■ |
基本設定を行うWindows PCはインターネットに接続出来ることを確認して下さい。 |
|
(このGoogleの文字をクリックして、Googleのページが表示されることを確認して下さい。) |
|
■ |
SmartRem iGuardが動作していることを確認します。 |
|
下側の緑LEDが点灯している事を確認します。 |
|
上側の赤LEDが点滅している事を確認します。 |
|
確認できない場合は、
即座にACアダプタのプラグを抜きます。
SmartRem iGuardに挿入されているプラグ類を全て外します。
再度ACアダプタを挿入します。
正常にLEDが点灯、点滅する場合はSmartRem iGuardと各種機器との結線が間違っています。
結線を確認して下さい。
接続を外してACアダプタをつないでもLEDが点灯、点滅しない場合はSmartRem iGuardの故障です。お問い合わせ下さい。 |
|