9.高度な設定
SmartRem iGuardの高度な設定について説明します。
はじめに
  SmartRem iGuardが動作していることを確認します。
  下側の緑LEDが点灯している事を確認します。
  上側の赤LEDが点滅している事を確認します。
  確認できない場合は、
即座にACアダプタのプラグを抜きます。
SmartRem iGuardに挿入されているプラグ類を全て外します。
再度ACアダプタを挿入します。
正常にLEDが点灯、点滅する場合はSmartRem iGuardと各種機器、子機との結線が間違っています。
結線を確認して下さい。
接続を外してACアダプタをつないでもLEDが点灯、点滅しない場合はSmartRem iGuardの故障です。お問い合わせ下さい。

高度な設定について
  高度な設定とは、以下の様な構成、対処に必要な設定です。
  より高いセキュリティレベルの設定
  2台目のWebカメラの設定
  SmartRem iGuard標準以外のメールアドレスを送信元に設定する。
  SmartRem iGuard標準以外のダイナミックDNSサーバーを利用する。
  ネットワークの各種値を変更する。

  標準的な使用方法では変更する必要はありません。
  本章に記載されている内容を理解できない場合は、設定値を変更しないで下さい。

注意:
設定を変更したことでSmartRem iGuardに接続できなくなることがあります。

  9-1.高度な設定について
  高度な設定について説明します。
 
  9-2.ダイナミックDNSに関する高度な設定
  ダイナミックDNSに関する高度な設定について説明します。
 
  9-3.通知メールに関する高度な設定
  通知メールに関する高度な設定について説明します。
   
  9-4.Webカメラに関する高度な設定
  Webカメラに関する高度な設定について説明します。
   
  9-5.管理者に関する詳細設定
  管理者について高度な設定について説明します。
   
  9-6.ネットワークに関する詳細設定
  ネットワークに関する高度な設定について説明します。
   
  9-7.標準以外のポート番号を使用する
  ネットワークに関する高度な設定の中で、標準以外のポート番号を使用することについて説明します。
   
  9-8.VPNを使用する
  VPNを使用する設定について説明します。