 |
 |
修理品には必ず、使用環境、故障状況等を詳しくお書き添え下さい。 |
 |
 |
修理期間中の代替機のお貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。 |
 |
 |
修理品の設定内容は動作確認のため初期化されますので、あらかじめご了承下さい。 |
|
(修理依頼前に「設定をメモする」ことをお勧めします。) |
 |
 |
保証期間中は無償で修理を行います。 |
|
ただし、以下の場合は有償修理となりますのでご了承下さい。 |
|
 |
保証書が同梱されていない場合。 |
 |
保証書の所定事項が未記入の場合。 |
 |
誤った操作等により発生した故障や破損の場合。 |
 |
落雷、火災等の事故により発生した故障や破損の場合。 |
 |
|
分解・改造が行われた製品については、一切のサポートおよび修理サービスをお断りさせて頂きます。 |
|
 |
 |
修理品の送付先は以下の通りです。 |
|
有限会社インフォソケット
〒180-00054 東京都武蔵野市御殿山1−6−1 吉祥寺サンプラザ 303 |