9.お問い合わせ
 
お問い合わせについて


SmareRemのユーザーサポートは以下で行っています。

インフォソケット SmartRemサポート
  インターネットホームページ
URL : http://www.smartrem.jp/ (トップページ)
当社からのお知らせ、最新情報の提供を行っています。
本製品のプログラム等、こちらで提供しています。
   
  電話でのお問い合わせは、お受けしておりません。


お問い合わせ頂く際のお願い

お問い合わせ頂く際は、以下の各項目についてあらかじめご確認(メモ等)して頂くことで、よりスムーズなサポートを受けることが出来ます。

  お名前
  ご住所/電話番号・FAX番号
  製品名(型番)
  製造番号
  プログラムバージョン
  設定内容
  使用しているパソコンのメーカー名・型番
  使用しているパソコンのOS及びバージョン
  使用しているパソコンのブラウザ名とバージョン
  使用しているスマートフォンのメーカー名・型番
  使用しているスマートフォンのOS名とバージョン
  使用しているスマートフォンのブラウザ名とバージョン
  具体的な症状(エラーメッセージ等も含め、できる限り詳細に)
 
 チェック!
お問い合わせ頂く前に、困ったときに集 の内容を確認して下さい。
 
サポートセンターにおける個人情報の取り扱いについて
当社は製品サポートの過程で取得したお客様の個人情報を、サポート業務および付随業務以外の目的に使用することはありません。


本製品の修理について

本製品が故障してしまった場合、以下の項目をご確認のうえ、弊社へ送付して下さい。
(修理品送付に伴う送料は、送り主負担とさせて頂きます。)
  修理品には必ず、使用環境、故障状況等を詳しくお書き添え下さい。
  修理期間中の代替機のお貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
  修理品の設定内容は動作確認のため初期化されますので、あらかじめご了承下さい。
  (修理依頼前に「設定をメモする」ことをお勧めします。)
  保証期間中は無償で修理を行います。
ただし、以下の場合は有償修理となりますのでご了承下さい。
  保証書が同梱されていない場合。
  保証書の所定事項が未記入の場合。
  誤った操作等により発生した故障や破損の場合。
  落雷、火災等の事故により発生した故障や破損の場合。
 メ モ
分解・改造が行われた製品については、一切のサポートおよび修理サービスをお断りさせて頂きます。
  修理品の送付先は以下の通りです。
有限会社インフォソケット
〒180-00054 東京都武蔵野市御殿山1−6−1 吉祥寺サンプラザ 303
 
修理における個人情報の取り扱いについて
当社は修理対応の過程で取得したお客様の個人情報を、修理業務および配送等の付随業務以外の目的に使用することはありません。