Q. ハートビートが点滅しない。(パソコン画面、スマートフォン画面)

A. 以下の各項目を確認して下さい。
 
  「Heart Beat」LEDが点滅していますか?
画面上のハートビートアイコンは、本体のHeart Beat LEDと連動しています。
  Heart Beat LEDが点滅していなければ、電源プラグを抜き差しし、SmartRem IoTを再起動して下さい。
上記確認を実施してもHeart Beat LEDが点滅しない場合は、Q1.LEDが点灯/点滅しない。SmartRem IoTが故障しています。お問い合わせ下さい。
 
  ブラウザのリロードボタンを押してください。
SmartRem IoTの画面データを再読込します。
 
  WiFiのアンテナ強度は表示されていますか?
宅内の有線LAN、WiFiから接続していますか?
 
理由 接続先を間違えている
解決方法 宅内の有線LAN、WiFi環境からパソコン画面に接続するには、http://192.168.***.*** に接続します。
宅内のWiFi環境からスマートフォン画面に接続するには、http://192.168.***.***/sr_ctrl/index.htm に接続します。
スマートフォンから接続する場合は、青いアイコン をタップします。
宅内のWiFiから接続している。
 
理由 WiFi電波が弱い
解決方法 WiFi電波を確実に捕まえられる場所で接続を試して下さい。
 
  3G/LTEのアンテナ強度は表示されていますか?
宅外から3G/LTEで接続している。
 
理由 接続先を間違えている
解決方法 宅外から3G/LTE回線経由でパソコン画面に接続するには、http://sr************.smartrem.jp に接続します。
宅外から3G/LTE回線経由でスマートフォン画面に接続するには、http://sr************/sr_ctrl/index.htm に接続します。
スマートフォンから接続する場合は、赤いアイコン をタップします。
 
  それでもハートビートアイコンが点滅しない時は、
スマートフォンのWebブラウザを再起動する。
 
理由 スマートフォンのWebブラウザが止まっています。
解決方法 バックグランドにあるSmartRem IoT表示画面を終了し、再度アイコンをタップします。5-4.スマートフォンからSmartRem IoTを使用する
3.接続が不安定と感じたら を実行します。

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