Q. スマートフォン画面が表示されない

A. 以下の各項目を確認して下さい。
 
  WiFi接続
WiFiに接続されていない
 
理由 SmartRem iGuardがあるネットワークのWiFiに接続されていない。
解決方法 スマートフォンのWiFi接続を確認し、SmartRem iGuardがあるネットワークに接続します。
間違った接続をしている
 
理由 スマートフォンで赤いアイコンで接続している。
解決方法 WiFi環境からSmartRem iGuardに接続するには青いアイコンをタップして接続します。
間違ったアイコンをタップをしている
 
理由 複数のSmartRem iGuardを使っている場合、間違った側のアイコンをタップしている。
解決方法 正しい青いアイコンをタップして接続します。
 
  3G/LTE接続
3G/LTE経由での接続が出来ない
 
理由 3G/LTEの電波が弱い
解決方法 アンテナマークを確認します。安定的に利用するにはアンテナが2つ以上である必要があります。
ハートビートアイコンが点滅しない。8−4.スマートフォンからSmartRem iGuardを利用するの3.接続が不安定と感じたら
を参照します。
間違った接続をしている
 
理由 スマートフォンで青いアイコンで接続している。
解決方法 WiFi環境からSmartRem iGuardに接続するには赤いアイコンをタップして接続します。
間違ったアイコンをタップをしている
 
理由 間違ったアイコンをタップをしている
解決方法 複数のSmartRem iGuardを使っている場合、間違った側のアイコンをタップしている。
正しい赤いアイコンをタップして接続します。
ルーターのポート変換、ポートフォワーディングが正しく設定されていない
 
理由 ルーターのポート変換、ポートフォワーディングが間違っている
解決方法 3−6.ルーターの設定変更を参照し、正しい設定をおこなう

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