3-7.管理者名の変更
SmartRem IoTの設定を変更できる管理者の名称とパスワードを変更します。

はじめに
  基本設定はWindows PCからおこなって下さい。

  基本設定を行うWindows PCはインターネットに接続出来ることを確認して下さい。
  (このGoogleの文字をクリックして、Googleのページが表示されることを確認して下さい。)

  SmartRem IoTが動作していることを確認します。
  下側の緑LEDが点灯している事を確認します。
  上側の赤LEDが点滅している事を確認します。
  確認できない場合は、
即座にACアダプタのプラグを抜きます。
SmartRem IoTに挿入されているプラグ類を全て外します。
再度ACアダプタを挿入します。
正常にLEDが点灯、点滅する場合はSmartRem IoTと各種機器、子機との結線が間違っています。
結線を確認して下さい。
接続を外してACアダプタをつないでもLEDが点灯、点滅しない場合はSmartRem IoTの故障です。お問い合わせ下さい。

管理者名の変更について
  工場出荷時の管理者名は、admin , パスワードは、 admin です。

  設定した管理者名とパスワードを忘れた場合は、RESETボタンを使用して工場出荷時の admin / admin に戻します。


1.「管理者設定」を開きます。
SmartRem IoTに接続し、「管理者設定」メニューを開きます。
(SmartRem IoTに接続できない場合は、前項 3−1SmartRem IoTに接続する を確認します。

  管理者設定メニューをクリックします。
ユーザー名とパスワードの入力が必要な場合は、
管理者名と管理者パスワードを入力します。
管理者名と管理者パスワードの初期値は、
admin / admin です。

2.管理者設定の変更
SmartRem IoTの管理者名を変更します。

管理者設定を変更します。



管理者名を変更します。
最大、英数字で16文字です。
パスワードを変更します。
最大、英数字で15文字です。
[登録]ボタンをクリックします。


 注意!
注意:
パスワードは数字だけでなく、英文字も加えて下さい。
管理者名とパウワードはできるだけ長くして下さい。
プラス1パスワードについては、
5−6.管理者に関する詳細設定 を参照して下さい。
再起動後は、新しい管理者名、パスワードで接続して下さい。

引き続き次のユーザ名登録に進んで下さい。


3.基本設定 へ戻る