 |
インターネットサービスプロバイダ(ISP)から割り当てられた、ユーザー名、パスワードがわからない場合は、 |
|
(ア) |
インターネットサービスプロバイダ(ISP)に連絡し、取り寄せます。 |
 |
ルーターに割り当てた、ユーザー名、パスワードがわからない場合は、 |
|
(ア) |
ルーターをリセットし、ユーザー名、パスワードを再設定します。 |
|
(イ) |
ルーターにインターネットサービスプロバイダ(ISP)から割り当てられた、ユーザー名、パスワードを再度設定し、インターネットに接続します。 |
 |
インターネットサービスプロバイダから割り当てられているIPアドレスが、グローバルIPアドレスではない場合。 |
|
(ア) |
インターネットサービスプロバイダにご相談下さい。追加サービスを申し込む事でグローバルIPアドレスの割当をうけることができる場合があります。 |
|
(イ) |
追加サービスでグローバルIPアドレスの割当をうけることが出来ない場合は、インターネットサービスプロバイダーの変更が必要です。 |